皆さ〜ん! 九州においでて”おもさん顎叩きなっせ” たのしかばい

 
 

(同期会含む)

 
 
第20回九州同期会 (R-1.11.6 南阿蘇大会)


令和元年11月6日、1800より、阿蘇中岳が噴火を続ける中、
その姿を正面に見ながら、第20回九州地区同期生会が
「ホテル グリーンピア南阿蘇」で実施されました。


生徒18名・ご夫人11名(前田・菅・水津さん含む)の計29名が
参加し、懇親会・二次会・ゴルフと楽しく賑やかな一時を過しました。

*会の様子の細部は画面上部の「支部会の歩み」と
九州ゴルフ狂物語でご覧ください

 

令和5年10月昨年に続き
九州のゴルフ狂が集う
九州地区ゴルフ狂合宿訓練を10月12日〜13日実施しました。

参加者は 米光生徒、石井生徒、湯地生徒、上薗生徒、

古賀清治生徒、
幹事川口生徒の6名でした。

*会の様子の細部は画面上部の
九州ゴルフ狂物語でご覧ください
 

このホームページは故前田敏棋氏が生前九州支部ホームページとして作成運営されたものを、

その遺稿を元に編集し直し、九州地区のコーナーとして新たに立ち上げたものです。

彼の意思を受け継ぎ、地区の同期生の皆さんからの寄稿をいただき発展させたいと思いますので

ローカル色ゆたかな投稿をお寄せくださいますようよろしくお願い申し上げます。      管理人拝